忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
お散歩コースのひとつ、町内の神社にて。
少し走り回ると何故か伏せの状態になります。
haduki30.jpg砂利が気持ちいいのかな。
















haduki31.jpgそして何故かニオイを嗅ぐ。
















haduki32.jpg一休みしてオヤツタイム。
クッキーを目の前にじっと待つ葉月嬢。
ちょっとガンたれ気味ですよ(´ω`;)














haduki33.jpgクッキーもらって満足そうにペロリ。
「このクッキーおいしーv」















haduki34.jpgりりしい横顔。(女の子です(´ω`;))
尻尾と尻毛のもさもさがよくわかる。
あと胸毛も。
歩いていると尻毛がまるでフリンジのように
もっさふっさと揺れております。












haduki35.jpg場所が変わって家の前にある空き地にて。
この空き地は結構な広さがあり、
石垣の上なので上り口以外は葉月は降りられないので
リードを外してみました。

そしたら走る走る!
走ってるところ撮りたかったな。。。
たくさん走って、草の上でごろんごろんして、
そしたらちゃんと私の足元へ戻ってきました。

「すっごい楽しかったよーvv」






haduki37.jpg走って風になびかれたのと、
興奮とで毛がフワンフワンになってますよ!

「はあはあ、ちょっと疲れちゃった・・・」













haduki39.jpgやっぱり走り回るのは楽しいね。
明るい時にお散歩できる日はまたやろうねv















PR
   
  
   
   
                       
   
お花飾りのついたカラーをみつけたので購入♪
セールで安くなっていたのでピンクとイエローを買って、
早速装着!
haduki25.jpgやっぱり埋まりました(´ω`;)
なんなんだこのもっさもっさは!
腕毛もすごい!
耳毛もすごい!
おかしいなあ。
母犬や兄弟犬は柴くらいの毛並みだったのに・・・(?ω?)
















haduki26.jpgお散歩中、後ろからならなんとかカラーが見えます。
毛深いコはバンダナタイプのがいいのかな・・・。




















haduki27.jpg町内の神社で走り回ってひとやすみ。
8mロングリードなので結構全速力で走ってますv
ほんとははずして思い切り走らせてあげたいけどねー・・(´・ω・`)



















   
  
   
   
                       
   

「!ママ新しいおもちゃ??」
haduki21.jpg
耳がいつもよりたってます!













「キュッキュ入りおもちゃだー!ちょうだいー!」
haduki22.jpg
クジラ型ののおもちゃだったのでヒレをパク!













「わ―――!!」
haduki23.jpg
逃亡(´Д`;)













haduki24.jpg
植え込みに隠れてはぐはぐ。
獲物をとったキツネ状態(笑)












このあと追いかけっこしました。ゼエゼエ。
おもちゃを取ろうとすると逃げるくせに
背を向けるとおもちゃ押し付けてきます。
愛いヤツv(´∀`*)

   
  
   
   
                       
   

仕事から帰ってきて、葉月にタダイマのご挨拶をして、
夕飯を食べて、流しに食器をさげに行くと
遊んでくれるのをhaduki20.jpg勝手口でこんな感じで待ってます(´∀`*)





















このスリガラス越しに見える姿がなんとも可愛らしいですv

でもホントは中に入りたいんだよね・・・。(´・ω・`)

   
  
   
   
                       
   
着古したキャミソールを葉月におろしてあげました。
着せるのではなくおもちゃとしてです。
そしたら
haduki19.jpgはぐはぐー!!!





















haduki18.jpgブフー!!!





















葉月嬢はおもちゃが大・大・大好き!
市販おもちゃだろうが古タオルだろうが大好き。
もうちょっと子犬の頃は庭のホースを噛んだりして困り者でしたが
最近はオトナになってきたのかおもちゃ以外は噛まなくなったな。
でもブラッシングのブラシは噛む・・・(´Д`;)
そういえばお散歩デビュウからリードやハーネスは噛まなかったなあ。



   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++