忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

本日お昼より葉月避妊手術です。

ペットホテルや美容院など、どこかへ預けられるのははじめての体験・・・。
ましてや開腹手術。
やっぱり不安です。(´・ω・`)

予約をしにいったとき、「当日帰宅できませんか?」と聞いてみましたが、
念のために一晩預かってからお帰ししてるのでと言われたので、
葉月たん一晩入院。

何気にさみしがりだし、ヘボかったりする葉月・・・。
昨日も公園で、前は一緒に遊んだゴールデンのコがよってきたら、
ちょっと前にワイマラのお嬢さんに追いかけられた(もちろん遊びで)のが怖かったのか、
自分より大きいコにびびりまくり・・・(´ω`;)

翌日は開院する時間にお迎えに行くぞ!
辛抱してね、葉月。

PR
   
  
   
   
                       
   
ここ数日、遊んでいると葉月が
やたら肉球のスキマをかみかみしていた。
火がついたように噛みむしるときもあったので
こりゃ一度診てもらったほうがいいなと思い本日獣医さんへ。

獣医さんコース歩いてもさほど抵抗はしないので楽です。
今日はさっさと入ってくれた。

そして診てもらったら、4本中、1本以外の足の裏は真っ赤になってました・・・
獣医さんにも「これは結構かゆいと思うよ」と言われてしまいました。。。
原因としては、アレルギーが一番ということだけど、
食べ物か、花粉・草なのか、虫なのかはもっと調べないとわからないそうです。
あと犬は肉球に唯一汗をかくから蒸れている場合もあるとか。

注射をしてもらって、お薬2種類もらいました。
アレルギーだから薬で一時的に治まるかもしれないけど、また出てくるとはいわれました。
うーん・・・なにが原因なのかな・・・。

でも確かに葉月の足の裏は蒸れそうです。
haduki72.jpg毛深すぎ!
肉球うまってるよー!











早くおさまるといいなあ・・・。


   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++