忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日あんまり遊べなかったので、
仕事から帰ってきてから暗かったですが、懐中電灯もって
空き地へいきました。
暗くても走る走る葉月!楽しそうでよかったv

お互い夕飯まだったので「そろそろ帰ろうか」と降り口に向かおうとしたら
また拒否・・・
草の上で伏せになってテコでもうごきませんでした。。
haduki76.jpg夜なのでちょっと怖い
まるでキツネのようです。




















haduki77.jpg怖ッッ!
キツネを通り越してオオカミです!




















すごく怖い写真ですが、実は石垣が飛び降りれなくて
ちょっと固まり気味の葉月です。
この間は同じところ降りられたのに~。
仕方なくダッコしてあげました。重たい・・・。

やっぱりここは明るい時に来ようね。
暗いと何が落ちてるかわからないし、懐中電灯に虫がいっぱいくるよ~。


PR
   
  
   
   
                       
   

今日は雨が降りそうだったので早めの散歩。
一日中曇りだったのであつくありませんでした。
昼間のお散歩のシメの空き地離していたら
甥っ子とお友達がのぼってきた。
少し遊んでもらって、甥っ子らが野球の練習しはじめたので
ちょっと早いけど帰ることにしました。
降り口までは素直についてきた葉月だけど・・・・
haduki74.jpg



















抵抗しまくり
わかってるよ~まだ遊び足りないのは。
でも練習のじゃまになるし、ボールあたっちゃうよ?

渋々ついてきてくれましたが、ちょーっと不機嫌モード・・・
haduki75.jpg


















「もっと遊びたかったなぁ~・・・」
雨とママの仕事で久しぶりの空き地だったのに残念だったね・・・。
今度はたくさん遊べるといいね。

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++