忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

「あ、ママ。・・・お散歩・・・?」
haduki219.jpg





















「わたし、今そんな気分じゃないの。」
haduki220.jpg





















「眠いの~~~っ」(ぐぅあぁ~~~)
haduki221.jpg





















「そのカメラ、ライトまぶしいよ・・・。安眠妨害しないで・・・。」
haduki222.jpg





















そんな葉月嬢だったのでお散歩はやめましたが、
そのあとすぐ雨がどしゃぶりになったので結果オーライでした
もしかして葉月はそれを感づいていたのかな?!

PR
   
  
   
   
                       
   
昨日はいいお天気だったのに、
今日は昼過ぎから冷たい雨が降りだした・・・。
結構な降りなのでお散歩もちょっと見送り。
もうちょっと弱い降りだったら新しいレインコート着ていくんだけど・・・。

ハウスエリアでつまらなさそうな葉月。
haduki145.jpgさすがにちょっと寒いから丸くなり気味。
















夜雨が小降りになったら行こうかね。

そんな雨降りの今日ですが、頼んでおいた葉月服の福袋が届きましたv
hadukihuku2.jpg4枚入って3000円しません。
お買い得~v
もちろん柄は選べないけど。














一番右端からのセーラーはフリース素材。二番目はトレーナー、
3番目はボーダーニット、4番目はパーカーのカットソー。
4番目のはほとんど無地だからラインストーンかスパンコールつけてアレンジしようかな~v

   
  
   
   
                       
   
雨降りなのでいつもよりお散歩を
ショートコースにして、帰ってきて門をあけたところで
お散歩終了を拒否する葉月。
空き地でドッグランははずせないみたいです・・・。
雨で草が濡れていようが足が濡れようがおかまいなし!

頼むから雨の日のごろんごろんはヤメテー!
なかなか呼んでもこないので
「じゃあバイバイ~」と去ろうとしたら
あわてて走ってくる葉月v可愛いやつv
   
  
   
   
                       
   
今日は朝から雨が強くなったり弱くなったり・・・。
こんな日葉月はハウスエリアでおとなしくしてます。
部屋の窓からのぞくと顔を向けますv

「あ、ママ」
haduki67.jpg















ハウスの上にはビニールシートが被せてあるので
ちょっとしたテントのようになってます。
畳一枚弱くらいのスペースが雨に濡れずいい感じです。
地面も砂が多いのでやわらかく、ひんやりしていて
すぐ横に床下の通気穴があるので風も通るみたいです。


「ママこっちこないのー?」おねだり開始!
尻尾振ってるので尻尾だけボケてるv
haduki68.jpg















この視線に敵わず行ってしまいました
そしたら喜びのあまり張り手くらいました
夕方雨弱かったらレインコート着てお散歩行こうかね。

おまけ。
先日作った葉月のきなこサブレ。
もちろんお砂糖はほとんどいれてませんが、きなこが香ばしく、
私も半分くらい食べました
kinakocookie.jpg





















さらにおまけ。
裏の畑で群れるカラスの親子。
どうも2羽子供のようです。
まだ親からごはんをもらっているようで、よく後をついてまわって
グァーグァー鳴いてます。可愛い
harasu.jpg















   
  
   
        
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++