忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日葉月に二度目の発情期がきました。
屋外飼いなのでサニタリーショーツは穿かせてませんが、
お尻毛がかなり汚れてしまってるー
そのまわりだけ毛をカットしようかと思うのですが、
場所が場所なだけに葉月も嫌がる・・・。
拭くの嫌がるから困ったもんだ。敏感になっているんでしょうか
haduki64.jpg発情中の葉月v
いつもよりレディっぽいかな?















haduki65.jpgカメラを構えている時は見てくれるのに、シャッター押す瞬間目線をそらすことがある葉月。
オイー!













haduki66.jpg今度はばっちりカメラ目線!
んんーやっぱ美人だね~葉月
超親バカ!














実は最初の発情期が来た頃から葉月に赤ちゃん産ませようか、避妊しようか悩んで済ます・・・。
葉月の赤ちゃんは見たいけど、ミックスだから旦那さん探しも大変だし、
産まれてもらいても見つかるのか・・・と思おうと避妊するべきなのかなあ・・・。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++