忍者ブログ   
admin
  MIX BONE
  ミックスわんこ・葉月のあしあと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

お仕事がお休みで部屋に私がいると15時過ぎあたりから
葉月はソワソワしてきます(´ω`)
机から立って、ふと窓に目をやると・・・
haduki50.jpg目があっちゃいました(´∀`)















haduki51.jpg「そろそろ、だよね?」
















haduki52.jpg「・・・・まだ?」
行ってもいいんだけど
まだ日が高いから暑いよー?

まだこのときは15時半くらい・・・。
まだまだ暑い時間なので
もうちょっと辛抱してもらいました。










haduki53.jpg日が傾いてきても
アスファルトの熱でかなり暑い。。
この日は服を少し湿らしてあげました。
しかしこの服丈がちょっと長すぎ・・・。

裾についてる小さいフリルは
あとから足しましたv










haduki56.jpgボール遊び開始!
なんとか走ってる葉月を・・・と思い
がんばってみました。

少しジャンプ気味でボールを追いかける葉月。











haduki55.jpgボールに追いついて、くわえて、
自分で投げたりして遊んでます。

ママ置いてきぼり・・・?(´ω`;)













haduki54.jpgなんかフガフガしてます。
尻尾でかー。















haduki57.jpgちょっと一休みしてオヤツタイム。
お水もたくさん飲んだね。
ここの空き地、ところどころ大きな岩が
地面に埋まっているのでそこに座ります。
お散歩バッグ置くにもいい場所です(^^)












haduki59.jpg葉月はよく舌を横に出します。
ちょっと怖いカオだよ!
かなり男らしいです。(´ω`;)














haduki58.jpg最後はカメラ目線でv

充実した笑顔はかわいいねーvv



















PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
☆レスです☆
>ヒマさん
こんにちは!
あの視線にはかないません(><)
湿らせた服は結構いいみたいです。
走ったりするとスースーするのではないかなと。
葉月も水キライですよ~(´ω`;)
舌が横にでるのまっすぐ出すのも億劫なくらい暑いんだと思います(^^;
うつこ URL 2007/06/26(Tue)21:39:28 コメントの編集
     
              
 
無題
こんな風にお庭から見つめられたら多少暑くても連れ出さないわけには行かないですね~^m^
湿った服か~確かにそれなら涼しいかもしれないですね!水嫌いな空でも試せそう・・・
だら~んと横から長く伸びた舌・・笑 ものすごく暑いのでしょうね☆
ヒマ URL 2007/06/23(Sat)17:25:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/30 うつこ]
[06/29 ヒマ]
[04/04 うつこ]
[04/03 ヒマ]
[03/31 うつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
うつこ
性別:
女性
自己紹介:
*葉月(はづき)
*2006年4月24日生まれ
*ミックス/女の子
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) MIX BONE ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++